日別アーカイブ: 2014年1月7日

甲陽園 ♪結婚式余興♪

月曜日ですね^^正月も明け、皆さんもお仕事が始まりました??

こんばんは、城野です。

今日もとっても面白いご依頼でした^^

依頼者のAさんは再来週の御友人の結婚式で、ビデオレターを作成するそうなんですが、そのビデオレターのバックミュージックを御自身で歌う際に、何カ所かハモってほしいところがあるので、手伝ってほしいとのことでした(^m^ )♪

曲はKiroroのBestFriend♡

お歌の上手なスタッフさんを必死に探しましたが。。。日程が合わず。。。城野ピンチ!!><

しかし!!神様って居るもんですね(≧∇≦)

ピアノの経験者で今もピアノレッスンをされているスタッフさんのYさん発見(≧∇≦)

Aさんにも凄く喜んでもらえました!><

さらにYさんの提案で、せっかくなのでピアノの生演奏で歌うことに\(^ω^\)( /^ω^)/

さすがピアノの先生!音程もばっちり、ハモりも完璧、歌声キレイ!の三拍子^^

 

レコーディングが終わるとAさん感動して泣いてたそうです。

新婦さんもきっと当日感動するでしょうね。。

私はYさんの頑張りやプロ意識にも凄く感動しました。

Yさんに本当に助けられました。ありがとうございます。

Aさん、当日成功するといいですね♪♪