日別アーカイブ: 2014年1月5日

淡路 ♡イメチェン 告白♡ お買い物付き添い

こんばんは、城野です。

今日は淡路にお住まいのレミちゃん(仮名)の『超イメチェン&大告白\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/』のお手伝いをさせて頂きました!!!!!

彼女の悩みは、ちょっと前から好きになった男性がいまして、その男性の好みの服装がキレイめな服装だそうで、レミちゃんは『思い切ってキレイめな格好に変身したい!!』とのことで、私城野全身全霊を込めて全力でサポートしましたっ┏( >_<)┛

元々レミちゃんは古着系のお洒落さんで、キレイめの格好をするのは初めてなんですって!^^

2人で仲良く神戸と大阪をお買い物しましたよ☆

本当は顔も写したかったんですが、告白の相手にもバレたくないってのもありまして、本人の希望によりお顔はNGで><…顔立ちはくっきりでパチクリ二重で超可愛いレミちゃん><…載せたかったです(涙)

☆Before☆

★After★

オフショルボーダートップスと流行のハイウエストデニムSK♡

ポイントカラー細ベルトもついでにかっちゃいました♡

レミちゃんの結果が気になって城野寝られません><!!!

 

私も恋いしたい。。。。(笑)レミちゃんファイトっ!!