垂水 ☆お買い物同行 コーディネート ☆

もうすぐ夏ですね^^ こんにちは、城野です。

本日は『お買い物同行&コーディネートをしてほしい』というご依頼でした。

神戸市にお住まいのTさん。

いつも自分で買い物へ行くと、どうしてもカジュアルで可愛らしくなっちゃうので、少しキレイ目のジャケットを購入したいとのことでした!!

見た目が男前なので、何でも似合っちゃうTさん^^

3着購入しました!

こちらは、少しまだ優しめのジャケット☆優しい春の感じです^^

男性にも女性にもウケがイイ紺色♡どういう場面にも適応できます。

Tさん、このポーズがお好きなんですって ^^

こちらは同じ紺色でも、先ほどよりもシックにキレイ目な感じのジャケットです♡

見た目と違って通気性も抜群なので、春にはぴったりです。

目上の方とのお食事や、ちょっとしたパーティーにもOKです!

最後に、淡い白ジャケット^^ Tさん白ジャケットは初めてだそうです♡

1人の買い物の時は見向きもしなかった白ジャケット。

かなりお似合いです^^

どのような場面にも適応できますし、白はキレイ目の象徴ですよね♡

 

Tさんにもの凄く喜んでもらえて嬉しかっです!!

次は秋前に秋服のコーディネートもお願いしたいとおっしゃってくださいました ^^

洋服1つでここまで喜んで頂いて、城野幸せでございます。

Tさん、本日はお疲れさまでした。ありがとうございます。

…*★*★*…………………*★*★*…
便利屋ヒロインズ
URL : https://benriya-heroines.jp//
…*★*★*…………………*★*★*…

便利屋ヒロインズへのご依頼やお問い合わせはこちらから/TEL:090-4435-5311

便利屋ヒロインズの害虫駆除