ペットシッター 犬 神戸 便利屋

こんばんは!福留です。

今回はペットシッターのご依頼でした。

 

海外に旅行に行くことになったので、その間のワンちゃんのお世話をしてほしいという事でした。

 

……[お世話の流れ]……

散歩

食事(食器は毎回洗浄させていただきます。)

ケージ・小屋、トイレ清掃(糞尿を見て健康状態をチェックします。)

ブラッシング、スキンシップ(毛並みや皮膚の健康状態をチェックします。)

オモチャで遊ぶ(ストレス発散やスキンシップの為です。)

簡単な留守宅のお世話(郵便物の取り込み、室内換気、植木の水やり等)

シッターレポート作成

戸締り確認

………………

 

お散歩を1日2回行って欲しいというご要望だったので、

指定された午前中に遊び時間までを行った後、

戸締り確認をし、一旦帰らせていただいきました。

 

夕方にもう一度お散歩、お食事、トイレ清掃、遊びを行って、

簡単な留守宅のお世話、シッターレポート作成、戸締り確認をさせていただきました。

 

とてもおとなしくておりこうなワンちゃんで、すぐに懐いてくれました♪

3日間ありがとうございました!

またのご利用お待ちしております。

 

…*★*★*…………………*★*★*…
便利屋ヒロインズは女性スタッフのみの便利屋さんです!
家事のお手伝いから業務の請負、
レンタルフレンドに買物代行など、
どんなことでも皆様の「困った」に対応致します!
スタッフは全て女性ですので、
気配りのいる仕事や、女性のお引っ越しなど、
安心してお任せください。

年中無休で対応しておりますので、
些細な事でも「困った」事ならなんでもお問い合わせください。
電話受付時間は9:00~24:00です。
お問い合わせメールフォームからなら
いつでもお問い合わせいただけます!
お気軽にご相談下さい。

TEL : 078-647-46480
URL : https://benriya-heroines.jp//
BLOG : https://benriya-heroines.jp//
Twitter : @BenriyaHeroines
…*★*★*…………………*★*★*…

便利屋ヒロインズへのご依頼やお問い合わせはこちらから/TEL:090-4435-5311

便利屋ヒロインズの害虫駆除